2023/11/13 11:24
この度は、chamoにご来店いただき誠にありがとうございます。
当店は、
日々家族を想うあなたに向けて。
—— 子供と過ごす日常に「自分も嬉しい」を添える場所。
というコンセプトのもと、
ベビーグッズやアニバーサリーアイテムを中心に
世界から厳選したitemをお届けするセレクトショップです。
トラブル防止と安心安全なお買い物のため、
ご購入前に以下を必ずご一読いただきますようお願いいたします。
<営業時間>
月~金(祝・祭日を除く)9:00~17:00
※商品購入は24hいつでも可能です。
<お問合せについて>
お問い合わせについては、サイト内の「CONTACT」よりご連絡ください。
定休日及び営業時間外に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降にご対応させて頂いております。
また繁忙期などはご対応が遅くなる場合もございますので、ご了承ください。
お問い合わせへの返信は " chamo.babyandkids@gmail.com " よりご連絡いたします。
再入荷のお知らせをご希望の方は、ご希望の商品の「再入荷通知」の登録をお願いいたします。
再入荷の際、ご登録いただいているメールアドレスにお知らせが届くようになります。
<取り扱い商品について>
当店で取り扱っている商品はすべて国内/海外のメーカーより直接輸入、
または正規代理販売店を通して買い付けている正規品のみを販売しております。
主に海外製品を取り扱っておりますが、品質や検品基準は日本と異なることがございます。
到着後の検品については、海外基準(以下参照)にて実施しておりますため、
日本の検品基準理由による返品、交換は出来かねますこと、予めご了承ください。
(例)
・プリントのずれ
・糸のほつれ、縫製の緩さ
・生地のゆがみや色むら
・お湯や洗濯で落ちるシミやチャコペンの跡
・製造過程上でのインク汚れ
・海外製品特有の匂い
・ボタンなどの縫いつけが不十分
・リネン・コットン素材のネップ
・発送時のたたみジワ
・塗装ハゲやズレ
・接着剤のはみ出し
・ガタツキ、バリなどのささくれや木の捲れやヒビ
・他の塗料の付着の汚れ
・同一商品での若干のサイズ個体差
・輸送中に生じるパッケージのへこみや傷、汚れなど
また、当店の商品をご使用の上での事故、怪我、如何なるトラブルにつきましても、当店では責任を負いかねます。
小さなパーツを含むアイテムにつきましては、誤飲の恐れもございますので
ご使用になる際にはお子様から必ず目を離さず、保護者様が十分に監督した上でのご使用をお願い申し上げます。
<キャンセル・変更について>
ご注文後の商品のキャンセル及び変更は承っておりません。
また購入後のクーポン適用は致しかねますので、ご了承ください。
<返品、交換について>
注文間違い、サイズやイメージ違い等、お客様のご都合による返品交換は一切承っておりません。
ご購入前に詳細をよくご確認の上、ご購入をお願いいたします。
万が一、到着した商品が「不良品」または「誤配送」の場合については、交換・返品での対応をさせていただきますので
商品到着後「5日以内」にサイト内のCONTACTよりご連絡をお願いいたします。
ただし、手元に在庫がない場合については、返金でのご対応とさせていただきます。
当店は海外商品を扱っている為、在庫がない場合、新たに商品を仕入れての交換などの対応をいたしかねますので、
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、当店ではお届けの日時指定サービスを行っておりませんので
到着日時が想定より遅かった、などの理由での返品は致しかねますので、予めご了承ください。
基本的には注文後1~3営業日以内に発送を行っておりますが、
万が一、即納商品に関して5営業日を超えても発送が行われなかった場合については
返金の対応をさせていただきます。
商品のすり替えや転売を防ぐため、如何なる場合でも購入前と異なる状態の商品についての
返品、交換は承れませんので、予めご了承ください。
<送料、発送について>
即納品については、決済完了後1~3営業日以内(日時指定不可)に発送いたします。
土日祝の発送は行っておりませんので、ご了承ください。
大型連休やご注文が殺到した場合は、5営業日前後お時間をいただく場合もございます。
その場合は、Instagramにて随時ご連絡させていただきます。
お急ぎの場合は、サイト内の「CONTACT」もしくは「ショップに質問する」より事前にお問合せください。
注文状況を加味して、発送可能日時につきご回答させていただきます。
但し、「お届け日時」に関しては配送業者の輸送状況により前後する可能性がございますので
正確な到着日時はお伝え出来かねますこと、ご了承ください。
当店では、「おまかせ発送」および「ヤマト宅急便」の3種類の発送方法をご用意しております。
「おまかせ発送」 全国一律350円
ご注文サイズに応じて、当店にて配送方法を決定させていただきます。
必ず追跡サービスのある方法にてお届けいたしますが、こちらの配送方法には補償サービスは付いておりません。
万が一そのような事が発生した場合、商品の再発送、返金は致しかねます。
補償サービスが必要なお客様は、必ず商品ページより「補償サービス付き発送」をカートにお入れください。
「ヤマト宅急便(小)」 全国一律700円
「おまかせ発送」のサイズより大きい商品はこちらの配送方法にてお届けいたします。
こちらの配送方法の場合、追跡・補償サービスが付いておりますので「補償サービス付き発送」の追加は不要となります。
「ヤマト宅急便(大)」 全国一律1,100円
サイズの大きい商品はこちらの配送方法にてお届けいたします。
こちらの配送方法の場合、追跡・補償サービスが付いておりますので「補償サービス付き発送」の追加は不要となります。
オプション「補償サービス付き発送」+300円
おまかせ発送の商品に補償サービスを追加したい場合に、こちらをカートに追加ください。
※複数商品ご購入の場合は、カートに進み、お届け情報等をご入力いただいた後に
最終的な配送方法が表示されますので、そちらをご確認ください。
※複数商品ご購入の場合、こちら1点のみの追加で全商品が補償付き発送となります。
16,000円以上のご購入で送料無料となります。
ご登録住所の入力間違いやお客様の長期不在など
発送済みの商品がお客様都合により再配達となった場合、
再配達に要する配送費用は全額お客様のご負担となりますのでご了承ください。
配送中の事故や破損、紛失などのトラブルに関しては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
不在票が入っていなかったという理由で、送料を当店が負担して再配達することはできません。
<ご予約商品について>
「オーダー会・ご予約商品について」のページをご確認ください。
<商品価格について>
当店は海外輸入品の取り扱いがメインのため、
為替レート・関税・国際送料を全て加味した上での価格設定となります。
仕入れ金額変動などの理由により、商品価格が変動する場合がございますことをご了承ください。
<納品書・領収書について>
当店では納品書および領収書の発行は行っておりません。
納品書については、商品発送メールを納品書の代わりとしてご利用ください。
領収書については、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」のメールと、
決済方法ごとの受領書などを併せて、領収書の代わりとしてご利用いただいております。
<ギフトラッピングについて>
ラッピングご希望の場合は、各商品ページの「ラッピング方法」よりご選択ください。
商品ページにギフトラッピングの項目がないアイテムに関しては、
ギフトラッピング対象外となりますので、その旨ご了承ください。
同時に複数ご注文の際は、個別のラッピングもしくはまとめてのラッピングどちらをご希望かを
必ず備考欄にご記載ください。
記載が無い場合は、全てまとめてラッピングいたします。
またラッピング方法・資材に関しては、ご指定いただけませんのでご了承ください。
ギフトラッピングをご選択の場合、発送まで3~5日ほどお時間いただく場合がございます。
<クーリングオフについて>
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
<その他>
サイトやInstagramに掲載している画像は、ブランド様よりご提供いただいているもの
もしくは、当店で撮影および撮影依頼したものとなります。
無断での写真掲載はお控えいただきますようお願いいたします。
また、モニターの環境や撮影時の証明によって
色味や素材の印象が異なる場合がございますこと、予めご了承ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。